9月27日(木)レトルトカレー弁当

とうとう,レトルトカレーをお弁当にしてしまいました。

◆にしき屋のバターチキン

◆いかの黒ごまマサラ

◆玄米ごはん

◆梨

右下のが,にしき屋のバターチキンカレーです。

カレー好きの方々に定評があるので,買ってみました。

なかなか美味しかったです。

やっぱり,バターチキンは,自分で作ったほうが美味しいかな,と思いましたが,時間のないときのお弁当には役立ちます。

黒ごまマサラは,前に,マサラだけ作って冷凍しておいたものに,K&Kの「いかのガリシア風」という,つま缶シリーズのいかを入れて,さらに,黒ごまを入れて作ってみました。

色がなんとも言えませんが,味は,いいです。

レトルトやら缶詰を使っての,久々のインド弁となりました。

今日は,飲み会もなかったので,自宅に戻ってから,ジムに行って,久しぶりにトレッドミルで,WALK&JOG。

外でお酒飲んでいるよりも,運動したほうが,すっきりしますね!