訳ありチキンカレー弁当~2022年8月10日(水)

今日のチキンカレーは,昨日と「同じ」ものです。


◆チキンのスパイスカレー
◆玄米ごはん
◆万願寺唐辛子&ゴーヤとパプリカのピクルス

ほんとに,昨日と「同じ」カレーです。

というのも,昨日,お弁当を職場に持って行くのを忘れてしまいました。

冷房も付けていない部屋に半日放置されていたものなので,捨てなければダメかなと思ったのですが,結構,大丈夫そうなので,再加熱して,同じものを今日のお弁当にしてしまいました。

ごはんのほうは,廃棄し,付け合わせの野菜は昨日の夕食にして食べました。

昨日は,お弁当もなく,昼休み外出して,デパ地下でサラダパスタを買ってきて,職場のデスクで食べました。

見た目よりも量がしっかりあって,いかとかサーモンや貝が具になっていたり,下のほうにはショートパスタがたくさん入っています。

このサラダパスタは,気に入っているのですが,ちょっとご無沙汰していたので,これはこれで良かったかな。

今日は,仕事終わってから東京に戻り,お盆はだんなさんと東京で過ごす予定です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ