グレービーハンバーグでランチ~2022年8月26日(金)

今日は、午前中は人間ドックでした。結果は、約3週間後とのこと。

午後は、表参道で用事があったので、表参道に移ってからランチ。

アフタヌーンティーに入ってみたら、食事でなく、スイーツを食べる人たちがメインのお店みたいでした。

そうは言っても、入ってしまったのっで、食事系の中から、グレービーハンバーグにしました。

味のほうは、まずまずな感じでしたが、美味しい食事をする、というより、おしゃれな気分で食事を楽しむという場所かな。

食事のあと、メインの用事。

1時間半ぐらい打ち合わせをして、そのあとは、表参道をぶらぶら。

だいぶ前ですが、通っていた美容室が表参道だったので、よく行っていた街でした。ですが、表参道ヒルズができた以降は、あんまり行かなくなった街です。

ずっと前からあるお店、すっかり様変わりした場所、いろいろでした。

コロナの今も、人がぞろぞろ歩いて賑わってました。

シャネルの入っているビルで、現代アートの企画展をやっている、ということだったので、それを見て、そのあと、同じビルのカフェで一休み。

居心地のよいカフェでした。

たまには、目的もなく、街をぶらぶらするのもいいですね。

帰り道、デパ地下でお惣菜などを買って、自宅に戻り、家でお酒のみながら、あれこれ食べてます。

明日の午前中は、浅草に用事があるほかは、特に用事を入れていないので、買い物などをしてのんびりすごそうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ