セブンの金の黒酢酢豚弁当~2022年9月13日(火)

金の黒酢酢豚が入ったお弁当。


◆金の黒酢酢豚
◆ピクルス各種
◆ゆでたまご
◆枝豆&スティックセニョールの炒め物
◆ごはん&しめじ
◆キウイ&ブルーベリー入りヨーグルト

このあいだ,セブンイレブンに行ったとき,金の黒酢酢豚というのがあったので,買ってみました。

これまで金シリーズだと,ビーフカレー,ハンバーグは食べてますが,この黒酢酢豚はまだ。

今日のお弁当におかずに。

自家製のパプリカやゴーヤのピクルスを付け合わせにしました。

あとのおかずは,昨日のサラダ弁で残った野菜など。

一部,塩胡椒でソテーしてあります。

今週は,水,木が会食で,注文した会食弁当になってしまいます。

自分で作るほうがヘルシーなんだけど,お弁当作らないでも良い日と積極的に受け止めましょう。

昨日も仕事のあとは,ジョギングしてから温浴施設へ。

温浴施設は今後2か月ぐらいは露天風呂が工事期間に入ってしまうので,しばらく入れないと思い,行ってきました。

内風呂は今後も入れるのですが。あの露天風呂にまた入るのを楽しみに工事が終わるのを待ちましょう。

この前,シャンプーなどが入ったお風呂セットをジムに忘れてきましたが(その後,回収),昨日,温浴施設に忘れてきたしまったみたいです。

ほんとに自分の持ち物の管理ができません…。

小学生のころは,ランドセル背負わずに手ぶらで登校し,教室に入ってから背中から下ろすものが何もないことに気付いたこともありますし…。

まあ,いい大人になっても,ずっと変わっていないのだろうなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ