ゆでたまごのオープンサンドでお昼ごはん~2022年10月2日(日)

今日は自宅で簡単おひるごはん。

わけあって、制限食。

一枚だけ余っていた食パンをトーストして、上に、ゆでたまごのマヨネーズ和えと、牡蠣のくんせいを乗せたもの。

なかなか美味しかったです。

もともと今日は、ゴルフコンペに参加する予定だったのですが、いろんなことがあって、場合によっては早めに勤務地に戻ることもアリだと思い、ゴルフ参加を、1週間ほど前にキャンセルしてしまいました。

私の上京日程に合わせて設定してもらったのに申し訳ないかぎり。

今日は、お天気も良くて、ゴルフ日和。

いまごろ、みんなゴルフやっているだろうな~と思いながら自宅にいます。

さっさと勤務地に帰ろうかとも思っていたのですが、今回、復路は変更の効かない飛行機チケットを取ってしまったし、東京でやることもそれなりにありましたので、予定通り、明日の朝、帰ることにしました。

チケットを取ったときは予定変更することはないだろうと思っていたのですが、いろいろ事情は変わりますね。

変更自由のものにしておくこともあるのですが、今後は、そうするほうが安全かなと思います。

ほぼ1週間、東京にいたので、ゴミ捨てやせんたくや家の中の整理をして、夜はジムに行こうと思います。

なお、昨夜は、ジムに行かず、かつてのジョギングコース約6キロをゆっくり走ってきました。

涼しくなってきたので、気持ちよく走れました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ