スーパーのお好み焼きでお昼ごはん~2022年10月30日(日)

今日のお昼は,スーパーで買ってきた広島お好み焼き。

家で何か作ろうかと思ったのですが,作るのもめんどくさくなって,スーパーのお好み焼きで済ませてしまいました。

地元だと,スーパーものでもかなり美味しいです。

このお好み焼きは,スーパーの厨房で焼いてます。焼いているところが見えて,スーパーの棚に並んだ時点もまだあたたかい。

中のそば,これが美味しくて,関西風よりも広島風が好きになりました。

今日は日曜日だし,スーパーは夕方混むので,昼前に行ってしまおうと思って出かけましたが,すでに激混みでした。

立体駐車場のほうの空きスペースを探すのも一苦労。

店内のほうも,ずいぶん人がいました。

コピーするものがあったので,コピーを済ませてから,食品の買い物。

今度の木曜日まで買い物しなくて済むようにいろいろ買いました。

ちょっと買いすぎたかな?

昨日,今日と気持ちの良い秋晴れ。

どこか行きたい気分。

でも,部屋にこもって書道の練習です。

11月,12月は書道の日が変則的で,次の火曜日,そのまた次の火曜日と毎週のように先生のところへ行きます。

そのときに提出する作品を書けていないので,今日は書道デー。

まあ,明るい光が差し込む部屋の中で集中して字を書くのもいいかも知れないですね。

なるべく早く切り上げて,夕方は港のほうまでジョギングしたい!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ