似島の牡蠣のペスカトーレでランチ~2022年12月10日(土)

久しぶりに広島で過ごす週末。

今日は,ワイルドマンベーグルでベーグルを買ったりしてから,目についたお店でパスタランチ。

これが,とっても美味しかったです。

まず,前菜。

いくつかある中から,神石高原の豚のグリルが入ったサラダをチョイスしました。

このあとジムに行く予定だったので,ワインでも飲みたいところ,グッとがまん。

パスタもいろいろな種類から選べますが,生リングイネを使った,似島の牡蠣,海老,いかなどのペスカトーレ風,というのにしました。

逆光で写真がうまく取れてませんが,具材もパスタもとっても美味しかったです。

食後,コーヒーを飲みながら,窓の外の平和大通を眺めながら,あー良い時間だなと。

このお店,もっと早く知っておくべきでした。

また,行きたいお店です。

お店を出てから,よく晴れて澄み切った青空の下,平和大通を歩きました。

いろんなモニュメントがありました。

一年半近くいるというのに気がつきませんでした…。

本屋さんに寄ったり,コーヒーを飲んで小憩してから,ジムに行って自宅に戻ってきました。

今日はジムでは運動せず,ストレッチを60分。

バリバリだった体がほぐれた感じです。

よい一日でした。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ