江田島海軍カレー弁当~2022年12月22日(木)

今日は,レトルトの江田島海軍カレーをお弁当に。


◆江田島海軍カレー
◆酵素玄米&ほうれん草のマスタードシード炒め
◆パイナップル入りヨーグルト

ストック品の整理,ということで,江田島の海軍カレー。

こんなパッケージ。

11月に江田島にみかん狩りなどに行ったときに買ってもらいました。

具材がゴロゴロしていますが,どんな味かな?

そういえば,この前の白桃ピオーネカレー,あれはすごく美味しかったです。

予想を裏切り,これはイケるという味でした。

昨日はジムに行けて,マシンジョグできました。

夏からマシンが新しくなって,大きい画面でYOU TUBEとか見ながら走れます。

いろんなのを見ていますが,昨日はQween。

自分の若かりしころは聞いていましたが,フレディ・マーキュリーの映像を見ながら歌を聴いていると,すごいな~と。

カリスマ性というのか,放っているものが違いました。

フレディとマイケルジャクソンのデュオも,こんなのアリか,と思うほどゴージャス。

フレディが亡くなる年の映像を集めたものも見ました。

ものすごい輝きを放って,早く消えてしまったけれど,今の時代は,こういう映像が残って,あとの世を生きる人にも何かを残せるんですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ