牡蠣とアレッタのパスタ弁当~2023年4月7日(金)

今日もパスタ弁。


◆牡蠣とアレッタの梅味パスタ
◆文旦入りヨーグルト

昨日のツナとアレッタのパスタがとても美味しかったので,今日もパスタに。

今日のは,ツナではなく,牡蠣の燻製缶詰を使いました。

竹中缶詰のものです。牡蠣くんせいは,オイルも含めて,良い香りがします。

ヨーグルトには文旦の蜂蜜がけを入れましたが,文旦もシーズンがそろそろ終わりですね。

土佐の味をだいじにいただきたいと思います。

今週はもう金曜日で,早かったな~という感じ。

今日の夜は,昔一緒に働いた人など計3名で懇親会。

私がインド料理好きなのを知っているので,インド料理のお店での懇親会ということになりました。

実は土曜日もインド料理を食べるので連続してしまうのですが,私のことを考えてチョイスしてくれたお店だし,インド料理なら連続したってOKなので,会話もお料理も楽しんでこようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ