サラダ&焼き鳥で晩酌~2023年4月15日(土)

今日は、デパ地下総菜&赤ワインで晩酌。

雨の一日ですが、今日は、マンションの鍵交換に立ち会ったあと、美容室へ。

それから、デパ地下などに行って帰ってきました。

のんびりしたい気分なので、ジムに行くのもやめ、ちょっと時間が早いですが、デパ地下総菜のサラダと焼き鳥各種で晩酌。

昨日の夜は、夜景のきれいなフレンチレストランで会食。

計4人かと思っていたら、そうではなく、計5人でした。

お料理も美味しかったし、楽しかったです。

フルコースで、ワインもたくさん飲みました。

併設されているバー、こちらからの夜景も素晴らしいのですが、私たちがお店を出た午後10時ころ、バーに入るため、お店の前に大勢が待っていました。

しかもほとんど外人。

夜景スポットとして有名なのかな?

外国人観光客、コロナ前と同じくらいに回復しているように思いますが、日本人にとっては、良いスポットが混雑してしまい、ちょっと複雑な気持ちではあります。

これから、晩酌しながら、ユーチューブみたり、本を読んだりして、まったり過ごそうかと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ