チキンカレーでお昼ごはん~2023年4月16日(日)

今日は自宅でお昼ごはん。


◆チキンカレー
◆カイラン菜のマスタードシード炒め
◆香菜&紫キャベツのピクルス

前に作って冷凍しておいたチキンカレー。

そろそろ消費しようかと思い、今日はチキンカレーのお昼です。

カイラン菜、ここのところのお気に入り野菜をマスタードシートとヒングで炒めました。

紫キャベツは、ピクルス酢の中で、すっかりピンク色です。

朝のうちは曇っていましたが、すっきり晴れて暑いぐらいのお天気です。

午前中に八百屋さんに行って、そのまま帰ってきてしまいましたが、せっかくのお天気なので、先週みたいにコインロッカーに買ったものを預けて、街をジョギングしてきても良かったなあ、と今頃思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ