なすの味噌炒めどんぶり弁当~2023年4月26日(水)

ちょっと久しぶりに中華どんぶりのお弁当。


◆なすの味噌炒め&こぶ高菜
◆酵素玄米

今日はテレワークの予定でしたが、午前中は出勤することにしました。

昼休み時間に自宅に戻り、午後はテレワークして、書類などの読み込みをする予定。

昨日の夜が懇親会だったのですが、帰宅が遅くなり、疲れてしまいました。

なんとかお弁当は作ったので、午後のテレワーク開始前に自宅で食べることになると思います。

中華どんぶり弁当も少々あいだが空きましたが、やっぱりこれは超簡単に作れるので、今朝みたいなときに重宝します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ