ツナとソーセージのアラビアータでお昼ごはん~2023年5月7日(日)

GW最終日。

午前中に,八百屋さんまで行って,野菜や果物を買ってきました。

お昼ごはんは,自宅で。

何にしようかと思いましたが,ピーマン3個が残っているので,その消費のためパスタに。

具は,たまねぎ,ピーマン。それと,ツナとソーセージ。

ソーセージは,明治屋のソーセージ缶を使いました。

パスタソースは,アラビアータ。

とっても簡単ですが,美味しい!

缶詰のソーセージ,パスタの具にしても意外とイケますね。

こんなに美味しいと,外食でへんなもの食べなくて良かった,と思います。

午後3時すぎからは,ジムでパーソナルトレーニング。

特別な用事がないときの,いつもの日曜日の過ごし方です。

明日からは仕事モードに切り替えないと。

せめて,今日は,のんびりゆっくり過ごしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ