二度目のお昼ごはん~2023年5月15日(月)

昨日の月曜日、お昼ごはん、おそばで軽くと思ったのですが、そのあと、すごくお腹が空いて、もう一回、お昼ごはん(^-^;


◆かぼちゃのサラダ
◆ココアのパン

社食のパン屋さんに行って、甘くないココア味のパン。

それと、かぼちゃのサラダを買ってきて、デスクでムシャムシャ。

最近、体重急増につき、お昼は軽く、と思ったのですが、結局、二回食べてしまうことになります。

一食一食、きちんと食べたほうがよさそうです。

今日のお昼ごはんは、会食。高額会費を徴収されるのに、たいしたものは出ません。

夜は、OBを中心とした懇親会に出席。

おやつ分だけ、会社に持参します。

甘夏入りヨーグルトとビスコフ。

ここのところ、雨続きでしたが、今日から暑くなるらしいです。

体調管理に注意して頑張りましょう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ