11月21日(水)さばじゃがのお焼き弁当

昨日,水曜日のお弁当は,じゃがいものマッシュに,さばそぼろを入れたものをお焼きにしたものがメインでした。

◆さばじゃがのお焼き

◆たまご焼き

◆もやしのナムル

◆絹さやのバター炒め

◆わかめとネギの炒め物

◆柿

なんだか,ハンバーグのような,得体の知れないもののように見えますが,お焼きです。

味は,良かったのですが,見た目がイマイチですね。

それに,ボリュームもかなりなものでした。

夜は,年の近い先輩2名と,計3名で飲み会。

日本酒をさんざん飲み,きりたんぽ鍋を食べ,二次会でバーにも行き,とにかく,食べ過ぎ,飲み過ぎ。

このブログすら,更新できませんでした。

次の日にこたえるので,アルコールは,ほどほどにしたいのですが,アルコール好きの人達と一緒に飲むと,つい酒量がすぎてしまいます。

これから,忘年会シーズン。注意しないと。