11月22日(木)麻婆豆腐弁当

今日は,麻婆豆腐のお弁当。

近所の中華レストランの出来合いのものです。

◆麻婆豆腐

◆ター菜の黒酢蒸し

◆ごはん

◆柿

この間の土曜日,いつもの中華レストランでランチ。お料理が2品付いている中華のセットを注文しました。海老たまのチリソースがけと麻婆豆腐を頼んだのですが,一皿の量が多くて,結局,麻婆豆腐のほうは,ほとんど手つかずで残してしまい,お店の人に持ち帰らせてもらいました。

それを冷凍しておいたものが,今日のお弁当に登場です。

かなりのピリ辛で美味しかったです。

今日も飲み会で,昨日に続き,飲み過ぎ,食べ過ぎです。

昨日の暴飲暴食により,今朝の体重は,前の日より2キロも増えていました。

明日の朝は,いったい,どうなっているんだろう…。

何はともあれ,3連休です。

しっかり休養し,体調を整え,そして,体重も調整したいと思います。