11月27日(火)チキンとりんご&チーズサンド弁当

今日のサンドイッチは,ちょっと力を入れて作りました。(と言っても,たいしたことないけど)

◆チキンとりんご&チーズのサンド

◆キャベツといんげんのポリヤルのサンド

◆柿&りんご&プルーン

昨日は,落としてしまったものを預かっているとデパートから電話をもらったため,会社のあと,受け取りに行ってきました。ほんと,ドジです。

帰りに,デパ地下で,ひまわりとかぼちゃの種が入ったパンを買ってきたので,それがお弁当です。

パンの色が見えないのが残念ですが,黄色い生地になっています。

一つは,昨日の残りもののキャベツのポリヤルのサンド。

もう一つは,からし&マヨネーズをパンに塗ってから,炒めたクレソン,焼いた鶏肉,生のりんご,りんごジャム,おいしいとろっとしたチーズを挟んであります。

チーズと,りんごジャムのハーモニーがたまらなく美味しい!

この組み合わせ,完全にはまりました。

しばらく常食しそうです。

昨日,今日と,お弁当の量がかなり多く,夕方になっても,全くお腹が空きませんでした。

間食が防げるのはいいとしても,やはり,食べ過ぎています。

水,木と,夜の食事がかなりヘビーなので,お弁当は,軽め,というか,ふつうな感じにしようかと思っています。