12月10日(月)ハンバーグ弁当

お弁当のアップが遅れてしまいました。

月曜日のお弁当は,ハンバーグです。

自分で,こねこねして作りました。1個150グラムです。

◆ハンバーグ

◆小松菜と干し海老のナンプラー炒め

◆かぼちゃのポリヤル

◆雑穀ごはん

◆柿

ハンバーグのソースは,ハンバーグを焼いた肉汁に,赤ワイン,ソース,ケチャップを足して,少々煮詰めたものです。

だいぶ,お腹がふくれました。

そして,月曜日の夜は,会社内の懇親会があり,その後,ほんと~に久しぶり(1年ぶり?)に,カラオケに行きました。

一次会で,まずいのに,赤ワインを飲み過ぎてしまいました。

そして,今日,火曜日。

アメリカの人達との会議のあと,そのままランチを一緒に食べました。

アメリカ人ばかりが利用するレストランに行ったのですが,正直,量が多くて,大味で,カロリーが高そうで,まいりました。

以前,別のアメリカの人達が使うレストランに行ったときは,良い味だったのですが…。

これから,会食や,夜の会が続くので,食をうまく調整しないと,デブの道,まっしぐらです(^^;)