12月17日(月)ランチ★イタリアン

しばらく,お弁当作りはお休みです。

今週の金曜日で,現在の職場を離れることになったので,先週の金曜日から連続5日間,現在の部署のメンバーと昼食会を開くことにしました。

全部で5グループに分けて,ランチをごちそうします。

これくらいしか感謝の気持ちを表す方法がないし,みなさんとゆっくりお話しをしてお別れしたいと思いました。

まず,第一弾の先週の金曜日は,うなぎでした。

そして,今日は,イタリアン。

前菜各種です。

タリアテッレ。

メインは,お魚をチョイス。かじきまぐろです。

デザートは,モンブランと,ナッツの入ったショコラケーキ。

お腹いっぱいになりました。

最近,体重が急上昇なので,連日の外ランチは厳しいものがありますが,仕方ありませんね。

移った先で,ダイエットに励まなければ。

明日のランチは,中華です。