12月18日(火)ランチ★中華

今日も昼食会でした。

あまり寒くなく,雨上がりが気持ちのよい日で,昼食会場となったレストランからの眺めも最高でした。

前菜。

海鮮の炒め物。

ブロッコリーとカリフラワーのクリーム煮。

チャーハン。

デザートは,愛玉子。

なかなか美味しかったのですが,男性には,ちょっと量が足らなかったかも知れません。

女性には,適量でした。

夜は,部署全体の大がかりな忘年会。各チームの余興の出し物が素晴らしかった。

年に1度の大きな行事でもあり,各チームが趣向を凝らして出し物を考えてきます。

仕事は忙しいはずなのに,いったい,いつ,これに充てる時間を作ったのだろう,と思います。

来年は,これを見られないのは,ちょっと寂しい気もします。