1月9日(水)クリームシチュー弁当

昨日の夜,クリームシチューを作りました。

たまねぎ,人参,じゃがいものほか,カブ,大根,芽キャベツなど,野菜たくさん,です。

とりささみも入れました。

◆クリームシチュー

◆食パン&クリームチーズ

◆りんご

お昼,シチューをチンして食べました。

体が温まるし,美味しいし,冬場のスープ弁は,GOODです。

食パンは,ハンバーグサンドにでもしようかと思ったのですが,今朝は,ちょっと起きるのが遅くなってしまい,サンドものにするのは面倒になって,食パンのまま,持って行きました。

4枚切りの厚いやつですが,ふわふわもちもちで,クリームチーズを塗って食べたら,妙においしかった~。

この手抜きのランチは,手軽さに比して,満足さは高い!

仕事のほうは,昨日も,今日も,夜,残業となってしまいました。

早く仕事を軌道に乗せたいです。