1月29日(火)鮭缶&ゆでたまごのライ麦ロールサンド

最近,気に入っているストーの鮭缶。

これを,ゆでたまご,玉ねぎ,マヨネーズ,ヨーグルトと混ぜ,塩コショウで味付けして,サンドの具にしてみました。

◆ライ麦ロールサンド

◆キャベツといんげんのポリヤル

◆セロリ

◆いちご&りんご

あまりに美味しい…。

パンにびっちりと鮭&ゆでたまごを詰め込んで,お腹いっぱいになりました。

もしかしたら,パンは,1個で十分かも知れません。

この具にパセリのみじん切りを入れたら,モアベターだったように思います。

次回は,それでやってみます。

この日の夜は,仕事上の飲み会で,約90名の立食。その後,居酒屋に流れて,帰宅が遅くなりました。

この会合は,今後もひんぱんにあるので,全部,二次会までつきあっていたら,体が持ちません。

今度からは,一次会で終わりにして帰宅しようと思います。