1月31日(木)天ちらし重弁当

作ったのではなく,仕出しのお弁当です。

会社内で会食があって,みんなでお弁当を頼むことになったのですが,なかなか美味しいお弁当でした。

◆天ちらし重弁当

ちらしに,小エビと小柱を揚げたものがのっていて,タレがかかっているのですが,このタレが少し甘めで,全体の味のバランスのよいお弁当でした。

右側のおかずの一つ一つも,とっても美味しかったです。

また,会食のときは,ここのお弁当にしようと思います。

半之助というところのもので,値段も1575円で,お弁当の内容と比べると,お得感があります。

この日,木曜日は,会社のあと,鍼灸の治療院に行きました。

右ひざが痛くなってしまい,長い距離は走れない状態で,3月のフルマラソンの完走はかなり危うい状態のような気がしています。

タイムはどうでもいいので,完走だけは何とかしたい,と思っているので,鍼灸院は家とは全然違う方向ですが,行ってきました。

腰や,お尻の筋肉が固まってしまっているということで,ひざ横のほか,腰やお尻にも,鍼を打ってもらいました。

鍼に通電もして,何とも不思議な感覚でした。

効果があることを祈っています。