2月8日(金)寝坊弁当

昨日の夜は,気心の知れた仲間と飲み会があり,帰宅は,午前零時15分ころ,

さすがに,今朝は,早起きできませんでした。

朝,起きて,何かをお弁当にしよう…と思いましたが,家に,あまり食材がなく,情けないぐらい,ありあわせのお弁当です。

◆ごはん

◆ほぐし鮭

◆きのことしめじの炒め物&赤かぶ

◆りんご

ほぐし鮭は,鮭を焼いてほぐして冷凍しておいたものです。

それと,母が美味しかったと言っていた,こんにゃくときのこの炒ったものを作ってみたのですが,なにしろ,朝,時間がなくて,十分,炒ることができなくて,うまくできませんでした。

あまりに,質素な感じのお弁当になってしまいました。

飲み会もいいけど,もう少し早めに帰ってきたいものです。