2月15日(金)ささみのスパイス炒め弁当

今週,初の和風のお弁当。

と言っても,スパイス(クミン,ターメリック,カイエンペッパー)で炒めたささみがメインなので,あんまり和風でもないですね。

◆ささみとスナップえんどうのスパイス炒め

◆たまご焼き

◆きのこの生姜煮

◆ごはん&昆布の佃煮

◆りんご

今日の写真は,お昼,デスクで食べるとき,スマホで撮影したものです。

パソコンの前で,こんなふうに食べています。

きのこが余っていたので,醤油,お酒,みりん,砂糖に,生姜の千切りを入れて,さっと煮ましたが,これ,意外とイケます。

ようやく,週末。

今日,ゆっく~りジョギングしながら帰ってきましたが,やっぱり,右足が痛みます。

明日は,仕事上で知り合った方のお祝いのパーティに行ってきます。

暴飲暴食には,気をつけたいと思います。