2月18日(月)パエリア弁当

今日のお弁当は,炊飯器で炊いたパエリアです。

◆パエリア

◆いちご

ジャスミンライスに,市販のパエリアセットを加えて,一緒に炊いただけです。

アスパラとパプリカは,別にグリルで焼いて,加えてあります。

なにせ,これを一人で食べなければならないので,ごはんも,かなりしっかり詰めてあります。

明日の朝ごはんも,パエリアです。

今晩は,またまた約80人の立食の懇親会。

しかも,丸3時間。少々疲れました。

2次会には行かずに帰ってきましたが,それでも,もうすぐ午前零時。

明日も飲み会があり,これは,かなり遅くなるおそれがあるので,早く寝ようと思います。