2月20日(水)海老とアボカドのベーグルサンド

前日のパスタの具にした海老&アボカドを少し取り分けておいて,ベーグルサンドにしました。

◆海老&アボカドのベーグルサンド

◆いちご&りんご

焼いたベーグルにマスタードを塗って,まず,クレソンを炒めたもの,その上に海老&アボカド,その上にチーズ,さらに,両面焼いた目玉焼きを乗せて,ケチャップ少々をつけてベーグルの片割れで挟んで,できあがり。

この前,6個買ってきたベーグルも,残り,あと1個となってしまいました。

また,今度,東京駅に行ったら買っておこうと思います。

それにしても,ここのところ,寝不足続きで辛いです。

明日も,早朝出勤です。

お弁当,下ごしらえできるところはやってしまってから,寝ようと思います。