2月26日(火)いかげその生姜炒め弁当

いかげその残りが少々ありましたので,これとセロリ菜を生姜風味で炒めたものが,今日のお弁当のメインです。

◆いかげそとセロリ菜の生姜炒め

◆桜えび入りオムレツ

◆高野豆腐の煮付け

◆ごはん&たらこちりめん

◆りんご

いかげそ,美味しかったです。

高野豆腐も味付けが丁度良かったし,満足満足。

今日は,とくに午後の仕事が忙しく,入れ替わり立ち替わり人が来て,仕事の後,運動しようと思っていたのに,できませんでした…。

明日は会食ですが,この会食は,私以外の全員が,とても食べるのが早くて,遅くまで一人で食べていると,肩身が狭い思いがします。

ですので,会食のときは,なるべくパパッと食べられるようにしようと思い,明日は,ベーグルサンドにする予定です。