5月15日(水)三色弁当

すっかりアップが遅れてしまいました。

水曜日のお弁当は,お弁当の中でも,簡単にできるもののトップ3に入るであろう三色弁当にしました。

◆三色弁当(鶏そぼろ,いりたまご,いんげん)

◆新じゃがのスパイス炒め

◆白桃のゼリー

簡単なのに,美味しいです。

水曜日の夜は,女性後輩2人とともに,計3人でワインを飲みに行きました。

終電ぎりぎりまで飲んでしまいました。

木,金と出張に行っていたので,お弁当はありませんでした。

今日(金曜日),羽田に降り立ってから,疲れた体にむち打って,夕方,会社に到着しました。

早めに切り上げて帰ろうと思っていたのに,次から次へといろんな案件がやってきて,業務時間外には,ちょっと大きなトラブルが発生。

結局,その対応のため,会社を出たのは,午後9時近くなってしまいました。

明日,あさっては,同窓会みたいな集まりがあり,プライベートで仙台に行ってきます。

仕事が忙しい中,あちこち動くことになり,また来週の忙しさが,思いやられますが,ちょっとでも休息をとって,リチャージしないといけませんね。