5月20日(月)海老チリ弁当

土・日と仙台に行ってきました。

仙台滞在は短い時間でしたが,おいしいものに出会えた旅でしたので,時間をみつけてブログにアップできればいいなと思います。

そんなわけで,お弁当の準備の時間もほとんどなく,今日は,できあいの海老チリを使ったお弁当です。

◆海老チリ&小松菜の黒酢蒸し

◆ごはん

◆晩柑

新幹線で到着してから,近くのデパ地下で海老チリやその他の食材を買い,例のごとく,簡単弁当です。

食べ過ぎた週末だったので,なんとか体重調整したいのですが,今日も夜は公式の懇親会です。

飲み食いは,かなりセーブするつもりです。

ちなみに,明日も,デパ地下の出来合いお惣菜でお弁当ということになると思います。