6月25日(火)海老とアボカドのパスタ弁当

今朝は,二度寝してしまいました。

そのため,朝は時間がなくて,お弁当のブログアップは,夜のこの時間となってしまいました。

今日のお弁当は,海老とアボカドと豆乳ソースのパスタです。

◆海老とアボカドのパスタ

◆巨峰

今朝,海老の背わたをとるのが面倒くさかったほかは,実に簡単に作れます。

この簡単さのおかげで,二度寝して,いつもより1時間以上遅く起きたにもかかわらず,お弁当を持参することができました。

簡単な上に,安定的においしいのが,パスタ弁当のよいところです。

食べるとき,レンジでチンして,美味しく食べました。

今日は,仕事のほうはやることがたんまりありましたが,そんな中で,いろんな人と連絡をとることができました。こういうときってあるんだな,と。

明日も元気にすごすために,今日はもう寝ないと。

だらだらしていると,あっという間に時間は過ぎてしまいます。

明日は二度寝せずに,きちんと起きましょう!