8月27日(火)サラダ弁当

日,月と一泊2ラウンドのゴルフ合宿に行ってきました。

さんざん食べてしまったので,なんだか今朝はあまり食欲もなく,それに野菜不足なので,サラダ弁当にしました。

◆サラダ&ツナ

◆アボカド

◆梨

サラダは,昨日の夜,近所のスーパーで買ったカット野菜のサラダ。それに,ツナ缶とボン酢ジュレをかけただけ。

あとは,アボカドと梨なので,皮をむいてカットしただけです。

今年の合宿は,お天気にも恵まれ,楽しくすごせました。

初日の夜の恒例の焼肉パーティでは,美味しい赤ワインをたくさん堪能し,そのまま二次会で,いろんなおつまみとともに延々と飲み続けてしまいました。

ちょっと二日酔い気味でしたが,二日目のラウンドも,後半に行くにつれ調子があがってきて,スコア的にもまずまずのでき。

今日から,また,仕事。

頭を切り換えて,効率よくやりたいと思います。