9月17日(火)蒸し鶏弁当

ちょっとビジュアルが悪いのですが,朝から蒸し器で鶏のむね肉を蒸して,お弁当にしました。

◆蒸し鶏&辛味噌

◆蒸ししいたけ

◆かぼちゃの甘煮

◆小松菜と干し海老の炒め物

◆ごはん

◆梨

鶏と一緒にしいたけも蒸しました。

ごちゃごちゃとごはんに載せたら,ちょっと見苦しい感じに。

朝,バタバタ作ったサマがそのままですね。

お昼に食べたら,美味しかったです。

もっとむね肉に味をしっかりつけても良かったかも。

週のスタートはまずまず。

連休中,ゴルフ以外は体を動かさなかったので,今日は仕事帰りに走ってきました。

ちょっと涼しい感じで,急に秋になったなあ,と感じます。

明日の夜は,OBを中心とした会合がありますが,過飲過食は避けたいと思います。