9月25日(水)鶏のくんせいサンド

連休明けの昨日は,予想以上に仕事が忙しくて,トイレにいく時間もないほど。

次から次の仕事で,脳みそがウニ状態でした。

残業しようかと思いつつも,いや,今日は気分転換が必要,と思い直し,朝に回して間に合う仕事はほおっておいて,会社を出て,走ってきました。

一日中座りっぱなしだったせいもあるかも知れませんが,走りの後半スピードを上げたら,腰が痛くなってしまいました(T_T)

その帰り道,新しくできた24Hスーパーを見つけたので,サンド用のパンをゲット。

今日のお昼は,驚くべき速さで食事を済ませて会議に移行するので,とにかくスピード第一で食べられるサンドイッチにしました。

◆鶏くんせいとクリチのサンド

◆豚のリエット&チーズ&くるみのサンド

◆柿

今日のサンドは2種。

大きい方は,鶏のくんせいをスライスしたものがたくさん入っています。

何個かつまんで食べたら,美味しい!

小さいほうは,豚肉のリエットをたっぷり塗り,ブリーチーズをのせ,くだいたくるみを散らして,さらに,はちみつをかけました。

どう考えても,ワインのつまみ的ですね。

サクサク仕事をやって,CPUへの負荷を減らしたいものです。