11月7日(木)いろいろおかず弁当

食材がちょこちょこ余っているので、いろいろ詰め込んでお弁当にしました。

◆鶏の照り焼き

◆チンゲン菜と干しえびの炒めもの

◆ししとうじゃこの蒸しもの

◆にんじんのきんぴら

◆かぼちゃのココナッツ煮

◆大根の塩麹漬け

◆きのこごはん

◆洋梨

少し前に買ったものの、大きすぎて、あまり出番のなかった赤いお弁当箱を使って、あるものいろいろ詰め込みました。

今朝は、パソコンの調子が悪いのか、せっかく早起きしたのに、ブログをアップできませんでした。

それで、始業前のこの時間。スマホからアップです。

やっかいなこともあるけど、たくさん食べて、たくさん働きましょう!