11月12日(火)B級コロッケサンド弁当

昨日のお昼は,会議がてらの会食で,注文したお弁当でした。

今日は,朝から出張で,お昼も外出先で食べることになります。

お弁当を持って行こうかどうか悩んだのですが,結局,作ることにしました。

ここしばらく,なんとなくコロッケサンドが食べたかったので,昨日の帰りにコロッケを買って来ました。

お弁当なしなら,朝ごはんに,と思ったのですが,これをキャベツと一緒に,全粒粉の食パンにサンドしてお弁当に。

◆コロッケサンド

◆チキン&スクランブルエッグサンド

◆柿

男爵いもコロッケ。ソースをかけたら,ほんとB級です。

コロッケほかほかだったら,もっと良かったと思うのですが,お弁当ですから,仕方ありません。

もう一つサンドを作ったら,当初予定していたバスケットに収まらず,大きなバスケットに詰め直しました。

いくら何でも量が多かったです…。

今後は,食パンを使ったサンドは,一つにしておきます。