12月4日(水)CoCo壱のデリバリーカレー

今日の昼休みは,勉強会が予定されていて,みんなでCoCo壱のデリバリーカレーを注文しました。

◆海老とほうれん草のカレー

◆野菜ジュース

ところが,朝からの仕事が長引いて,午後2時までぶっ通し。

勉強会にも出られず…。

ようやく午後2時10分ころ,注文してあったこのカレーを食べました。

すっかり冷え切っていたので,レンジでチン。

5分ぐらいで食べて,また,次の予定へ。

とにかく,精神的にはかなり疲れる仕事で,まいりました。

懸案なので,しばらく続きます。

夜は,前から予約してあったいつものマッサージへ。

ストレスのせいかどうかは分かりませんが,体がバリバリ凝っているのを自覚しました。

なんだが鼻水が出て,風邪っぽい。

でも,明日は,何としても土曜日に見られなかった映画を見に行きたいと思っています。