1月23日(木)いかめし弁当

今日は,冷凍のいかめしパックを使ったお弁当。

◆いかめし

◆オータムポエムのスパイス炒め

◆オムレツ

◆キュウリ&にんじんの漬け物

◆ヨーグルト&フルーツポンチ

いかめしは,2個。

一つはカットして,もう一つは丸ごとお弁当箱に詰めました。

やっぱり,カットしたほうが食べやすかったです。

冷凍してあるいかめしも,味は結構いいので,時間のないときのお弁当に最適ですね。

オムレツは,ざっくり無造作な感じで作りたかったのですが,そんなふうにできました。

明日は,お弁当を作らずに,駅で買う予定。何にしようかな~と今から思案。ほんと食い意地が張ってますね。

今日の夜は,関係業界の新年会があり,参加してきました。

ホテルの立食形式の会でしたが,お酒も飲んだし,なぜかサイコロステーキみたいなお肉をたくさん食べました。

あまり長引かずに帰って来れたので良かったです。

明日はもう金曜日。

1週間って早いです。