1月29日(水)神戸コロッケサンド弁当

今日のお弁当は,神戸コロッケをハイジの白いパンにサンドしたものです。

◆コロッケサンド

◆スティックセニョールのスパイス炒め

◆カットパイン

◆干し柿入りヨーグルト

コロッケとハイジの白いパンは,昨日の帰宅途中,勤務地の最寄りの駅で買ったものです。

いろんなお店があって,便利です。

たまたま,ハイジの白いパンを見かけたので,コロッケサンドにしたいな,と思って,急遽,今日のお弁当はコロッケサンドにすることにしました。

お昼に食べましたが,こういったB級のコロッケパンは,いいですね。

コロッケは,じゃがいもの味がしっかりして美味しい。

そして,コロッケには,ソフトタイプのパンがよく合います。

今日の夜は,懇親会があって,和食のコースをかなりがっつり食べてしまったので,明日のお弁当は,体重&体調調整用に,ごくごく軽めにしておこうと思ってます。