1月30日(木)参鶏湯弁当

体重急増中につき,今日は,調整用のお弁当。

soup stock tokyo の東京参鶏湯スープを買ってあったので,湯煎で解凍しただけのものです。

簡単すぎて,これをお弁当,というのはちょっと気が引けます。

◆参鶏湯スープ

◆パッションフルーツソースがけのりんご&ヨーグルト

今日のお昼も会食で,みんなが注文弁当のところ,レンチンした参鶏湯を食べている姿は奇異に映ったかもしれませんが,誰一人,突っ込みを入れる人はいませんでした。

写真だと,全く美味しそうに写っていませんが,この参鶏湯スープ,ものすごく美味しいです。

鶏肉がたくさん入っているし,味もしっかりしている。

また,買ってストックしておこう,と思います。

腹持ちも結構良くて,夜まであまりお腹も空きませんでした。

明日は,金曜日で,食材切れなのですが,簡単なお弁当を作っていこうと思います。

明日のお昼も会食。

それにしても,今週は,平日5日のうち,4日間が会食で,昼休みがない状態です。

来週になると,少しは落ち着くかな。

商品がありません。