2月4日(火)ほうれん草入りダルカレー&くるみパン

今日のお弁当は別のものを作るつもりだったのですが,昨日の飲みすぎが響いて,何も作る気がしない。

駅弁買っていこうかな~,と思ったのですが,昨日のお弁当にしたほうれん草のダルカレー(豆のカレー)が残っていたので,それと,冷凍してあったくるみパンを持って行くことにしました。

◆ほうれん草入りダルカレー

◆カマンベール入りくるみパン

◆いちご

家にあるものを持って行っただけです。

それにしても,昨晩は,調子に乗って,ウイスキーやワインを飲み過ぎました。

しかも,最後に壇上であいさつをさせられたのですが,妙にテンションが高くなってしまったような(^^;)

あー,みっともない。今後,注意しなければ。

今日は,雪が降って,寒いです。

明日も,冷え込みが強いらしいのですが,明日の夜は飲み会。寒そう~。

飲みすぎないようにします。