2月6日(木)海老といかのガパオ弁当

今朝は,寝坊しませんでした。

昨日,作るはずだった,海老といかのガパオを作りました。

◆海老といかのガパオ

◆目玉焼き

◆ジャスミンライス

◆キャベツとにんじんのチリソース和え

◆生ハムとチーズの生春巻き

◆いちご

海老といかのガパオは,少し前に,マンゴツリーキッチンで食べたのですが,あんまり辛くなかったのと,具が少なかったので,それなら,自分で作ろう,ということでやってみたものです。

海老は,5尾,いかもたっぷり入っています。

辛く仕上げ,自分好みの大満足の出来でした。

キャベツとにんじんをチリソースで和えたものも,マンゴツリーキッチンで付け合わせに出ていたものをマネして作ってみました。

生春巻きは,昨日の飲み会の場所の近くのタイ料理屋さんで売っていたので,買ってみました。

どれも美味しかった(^_^)

仕事時間は,かなり忙しいので,お弁当の時間は,まさに憩いの時間です。

商品がありません。