3月10日(月)ソーセージ弁当

月曜日に多い寝坊の朝となってしまいました。

土、日に朝寝坊してるので、その流れで朝、起きられない。

なんとか作ったお弁当は、ソーセージ弁当です。

◆フランクフルトソーセージ

◆アスパラのバター炒め

◆目玉焼き

◆黒紫米入りごはん&甘酢生姜

◆パパイヤ入りヨーグルト

ソーセージ2本焼いたのですが、一つが大きすぎる。

お弁当箱に詰めるとき、あまりの大きさにソーセージをカットしようかと思いましたが、そのまま入れちゃいました。

1本で十分でしたが、焼いてしまったので、2本入り。

今日の夜は、職場の解散会。

4月期に大きく人が変わるので、しばらくは、いろんなメンバーでの解散会が続きます。

それにしても、土日はどうしてすぐに終わっちゃうのでしょう。

ここのところの週末はゴルフを断り、家で過ごすことが多くなりました。

来週もゴルフはお休みして、晴れていたら街ランしたいな、と思っています。

どこを走るか、コースを考えておこう!