3月12日(水)プチパンの中華惣菜サンド弁当

今日は,お昼に会議のある日。

2週間前に登場したのと同じプチパンを使って,ありあわせの中華惣菜をサンドしました。

◆海老チリサンド&肉団子サンド

◆ポトフ

このプチパンを売っているところで,別のパンを2種買ってみましたが,美味しいパンで,昨日のうちに食べきってしまいました。

寒くて運動不足にプラスして,どう考えてもカロリー過多。

帰宅後,いろんなものを,だらだら食べてしまうのもその一因かと思います。

しばらく,夜の食事は,飲み会などの外食がある日はそれとして,それがない日は夕食用のお弁当も持参し,自宅であれこれ食べないようにして,体重増加に歯止めをかけたいと思います。