3月26日(水)プチパンの牛肉サンド弁当

今日は,お昼に会議がある日なので,またまたプチパン登場。

この1個50円のパンがお気に入りです。

でも,2個で100円では申し訳ないので,ついつい合わせてほかのパンも買って,おやつがわりに食べてしまいます。

◆プチパンの牛肉サンド

◆いちご&りんご

バインミーに挟んであるような具をイメージして,牛肉とたまねぎとクレソンを炒め合わせて,ナンプラー,塩,胡椒で味付けしたものを具にしてみました。

一つのパンには,クリームチーズ,もう一つにはバターを塗ってあります。

牛肉などを炒めたものは結構な量だったので,挟みきれないかな,と思ったのですが,意外にも全部挟めました。

このパンは,ひょうたんのような真ん中がくびれた形をしているので,食べるときは,パンを二つに割って食べられて,とっても食べやすい。

ふわふわで味もいいパンなので,お昼を食べながらの会議のある日は,しばらく,プチパンサンドシリーズが続くかもしれません。