3月28日(金)シーフードのアラビアータ弁当

今日のお弁当は,パスタです。

玉ねぎとシーフードを炒めて、アラビータソースで和えました。

イタリアンパセリも一緒に。

◆シーフードのアラビータ

◆サラダ

今まで使っていたボーノコローレの蓋が割れてしまったので、買い直しました。

これまで使っていたグリーンのを買い直したのですが,イエローも買ってみました。

パスタのお弁当は,ボーノコローレが最適です。レンチンもできるし,大きさも丁度良いし。

それにしても,今週は,月から金まで5日連続の飲み会やら食事会できつかった!

連日,たらふく食べてしまい,週の初めから,約3キロ太りました。

来週の金曜日までに元の体重に戻したい!!来週は,体重調整のためのお弁当にしようかと思います。

それに,今週は,家に帰ってくるのが,午前1時半とか,午前さまが続いたので,寝不足でひどい状態です。

お金も1万円札が飛ぶように毎日消えていきました…。義務の飲み会じゃなくて,ほかのことに使いたいです(>_<) 商品がありません。