4月25日(金)シーフードのトマトクリームパスタ弁当

ようやくの金曜日。

今日は,パスタ弁です。

◆シーフード&アスパラのトマトクリームパスタ

◆キウイゼリー入りヨーグルト

今日使ったパスタソースは、サンクゼールのトマトクリームソースです。

ここのソースを使うのは初めてです。

トマトクリームソースは、自分で作ると生クリームのカロリーが恐ろしくなって、つい抑制しがち。

いっそ市販のものなら、ものすごい量の生クリームが使ってあっても、まあ、いいかと済ませられるのでは、と思って買ってみました。

ちょっと味見したところ、このソースだけでは味がぼけている感じ。

塩を加え、粗びきのブラックペッパーをたくさん入れてみました。

さて、どんな仕上がりかはお昼に食べてのお楽しみ(^_^)

明日から並びの悪いゴールデンウィークに入ります。

明日はインド料理を楽しみ、あさってはゴルフクラブをリシャフトして、夜はゴールデンウィーク前半のみ東京に戻ってくるだんなさんとお気に入りのお寿司屋さんに行く予定。

苦手な家の中の掃除と、衣替えもしなくっちゃ。