5月16日(金)コンビニそば弁当

昨日の懇親会は,1次会のあと,2箇所の飲み屋に行き,完全に二日酔いの朝となってしまいました。

というわけで,お弁当を作るのは,今日はムリでした。

酔って帰ってくる途中,コンビニに寄ったら食べたくなって日本そばを買いました。

結局,ちょっとだけしか食べなかったので,残りを今日のお弁当にしました。

◆コンビニのそば&ねぎ

◆はちみつ文旦入りヨーグルト

こんなのをお弁当と呼んでいいのか,と思いますが(^^;)

つゆと,のりと,わさびのパックを持って行って,めんつゆにつけて食べました。

今日は暑かったので,さっぱりとして丁度良かった。

明日の土曜日は,新幹線に乗って伊豆方面までゴルフに行ってきます。

昨日の寝不足を解消したいけれど,これから,荷物をまとめないと。まだ,寝られません。