6月5日(木)カレーオムライス弁当

今日は,オムライスのお弁当。

◆カレーオムライス

◆サラダ

◆マンゴー

たまごの中味は,チキンカレーとごはんを炒め合わせたものです。

月曜日のチキンカレーが少々残っていたので,鶏肉を骨からはずしてほぐし,それとカレーソースをごはんと一緒に炒めただけ。

たまねぎとかピーマンとか入れようかな,とも思いましたが,今日は,カレーソースのみで作ってみました。

たまごで上手にくるむことができず,なんだか形がいびつになりました。

昨晩は,帰宅後,とてもお腹が空いて,まぐろの角煮,ツナサラダ,とうもろこしなどいろいろ食べましたが,今朝の体重は,前日と変わらず現状維持でした。あれだけ,夜食を食べたのに。

月曜日の寝不足が響いているのか,体調がなんとなくすぐれず,何の運動もしないまま数日を過ごしていますが,動かないとますます体を動かすのが億劫になるので,今日あたりは,帰宅後,ちょっと運動したいなと思っています。

まだ降り始めていませんが,雨になるみたいなので,どうなることやら。