6月11日(水)駅弁:焼漬鮭ほぐし弁当

今朝は二日酔いで,お弁当を作ることができませんでした。

日本酒は,やっぱり効きます(>_<) それで,お昼のお弁当は,駅で買いました。 「えび千両ちらし」もあったので,そちらにしようか迷ったのですが,新しい味の開拓,ということで,そのとなりにあった「焼漬鮭ほぐし弁当」というのにしてみました。 パッケージです。  ↓

焼漬というのは,新潟の名物らしいのですが,この鮭,美味しいです。

味が浸みてて,ごまがいい感じ。

大きなほぐし身がごろごろ入っていて,満足感があります。

新潟の三新軒というところのもの。

いい仕事してます。

今日は,一日,調子が悪かったです。

深酒しても,いいことないよね。反省です。

明日は,ちゃんとお弁当作ろう。